スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アバター2』が”2017年クリスマス”に公開予定! ⇒ キャメロン監督「全4部作だよ。2以降は1年ごとに公開していくつもりさ」

rwrwrw3rwe
『アバター2』2017年クリスマスに公開予定!来年初めに撮影スタート
http://news.livedoor.com/article/detail/10997293/

ジェームズ・キャメロン監督が、映画『アバター』(2009)第2弾の公開は2017年クリスマスシーズンを予定していると明かしました。
キャメロン監督によると、第2弾~第4弾は来年初めから一気に撮影し、第2弾の2017年クリスマスシーズンの公開を皮切りに、1年後ごとに公開していく予定であり、「それぞれの映画は独立していますが、同時に一つの大きなストーリーを語っています」と説明しているそうです。
監督曰く「約2年かけてデザインもほとんど終わった。全てのクリーチャーたち、景観、そしてパンドラの中にある新しい世界をデザインし終えた。あとは脚本を執筆するだけですが、こちらもほとんど終わった。技術的なものは全て終わっています」
Beyond Words 2010という映画祭でのキャメロン監督のコメント


スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


更新

プロフィール

ベア太郎

Author:ベア太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。