スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若者のテレビ離れのまさかすぎる理由が判明!「だってテレビって動画が途中から始まるじゃん」

若者 テレビ離れに関連した画像-01
【その発想はなかった】若者のテレビ離れはなぜ?→その答えに衝撃を受けるTL - Togetterまとめ



若い学生が一人暮らしの部屋にテレビがないとのこと。なんで?と聞いたら、「だって、テレビって動画が途中から始まりますやん」と言われて、メディアに携わるものとして考えさせられた。? 大野裕之@新著『チャップリンとヒトラー』 (@ono_hiroyuki) 2016, 1月 31



「TVって動画が途中から始まっちゃうじゃん」
おっさんには衝撃的な一言です。? RyKawai (@RyKawai) 2016, 1月 31



息子もテレビ見ててトイレ行きたくなったら「テレビ止めておいて」と言う? 目玉蝙蝠 (@kuramaxS) 2016, 1月 31



映像もVODがフツーになってくると、人が放送開始時間に合わせて行動するってのは違和感が出てくるのかもなぁ (?_? ) テレビも生放送が主流の時代でもないしねぇ。? kazzen (@kazzen) 2016, 1月 31



「その時間に毎週なり毎日なりテレビの前にいなければならない」はなかなか手間なんだよな、うん…? だんご (@dangoinette) 2016, 1月 31



テレビじゃなくてデカイ画面か、放送されている番組がいつでも見られる箱が必要とされてるんだがなぁ? くろくも (@kurokumo) 2016, 1月 31
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

リアルタイム視聴の時ついリモコンでスキップ操作して
「何故CM飛ばせないんだ!?」はよくやる。
だから大抵リアルタイムでは見ないで後で録画を見ることに。
  • 2016-02-04│19:40 |
  • 名無しさん URL│
  • [edit]
TVはクソつまらん芸人しかおらん!!芸人同士のつまらん馴れ合いトークを何年も何年も何年も見続けてたら普通は飽きるだろ?芸人のバカげた非常識なネタを一般人が真似してツイッターであげるからTVは害でしかねーんだよ!!!
  • 2016-02-04│19:40 |
  • 名無しさん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


更新

プロフィール

ベア太郎

Author:ベア太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。