スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外アニメ評論家が選ぶ「絶対に泣けるアニメ」を発表! 泣きたいならこれを見ろ!

魔法少女まどか☆マギカ おおかみこどもの雨と雪 クラなどに関連した画像-01
海外アニメ評論家が選ぶ「絶対に泣けるアニメ」を発表! 業界人が大号泣したアニメはこれだ!! : ユルクヤル、外国人から見た世界

Anime News Networkに在籍するアニメ評論家たちが「不覚にも涙腺崩壊してしまったアニメ」を発表

■海外評論家が選ぶ「泣けるアニメ」9本
『魔法少女まどか☆マギカ』
何度も見直すことでキャラクターたちの本音や心情に迫れる作品でしょう。佐倉杏子の「独りぼっちは、寂しいもんな」という台詞で号泣したのですが、そこには真に誰かのことを理解し自己犠牲を払う人間らしい姿があった。

『おおかみこどもの雨と雪』
育児に挑む”花”の姿を見る2時間なのですが、いつも「まだまだやれる」と考える”花”の姿に涙が止まらない。

『CLANNAD クラナド』
メロドラマチックな展開ですが、岡崎朋也や汐が経験した心の痛みに幾度となく涙を落とさざるを得なかった

『銀の匙 Silver Spoon』
『ウルフズレイン』『少女革命ウテナ』
『神さまのいない日曜日』
『まほろまてぃっく』
『トライガン』





・ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード / WA5 (PS2、2006年12月14日)

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


更新

プロフィール

ベア太郎

Author:ベア太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。